本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトークs

2023/07/25 21:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
動かなくなりました。翻訳を試しているときに蝶々模様のロゴが突然点滅しだしそのままです
ポケトークs
購入してから1週間ほどの新品
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
Wi-Fi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
一応、充電してみています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/25 22:29
回答No.3

購入店に相談したほうが早いでしょう。
初期不良の可能性があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/25 21:35
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11383/

再起動しても改善しなければ、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。販売店もしくはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。