本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ33

2023/07/26 15:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめVer.33
▼パソコンのOS:Windows11 Pro
▼お困りごとの詳細
筆まめVer.21からずっとトラブルなしできました。プリンターは3カ月前に購入したEPSON EP-885AWを使用。宛名面をあいうえお順にはがきに印刷する場合に画面では1から10まで印刷指定し表示通りプリントアウトすると10枚印刷されず飛び飛びにプリントされ2枚しかプリントされない現象が出てきます。仕方なく1枚ずつ印刷せざるをえなくなります。過去10年以上筆まめを使っていますが初めての現象です。連番で10名を印刷指定してもプリントアウトされるのはそのなかの2枚だけです。プリンターに問題ありと判断しブラザー製を注文しています。文面の印刷は10枚指定すれば10枚プリントされてきます。
トラブルの原因はパソコン側でしょうか?ご教授のほどお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/26 19:25
回答No.2

Windows自動アップデートにより、不具合が起きたりする可能性もあります。
再インストールしてみてはいかがでしょうか?

筆まめVer.33ダウンロード版」をインストールする方法 【筆まめVer.33】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14651/

「筆まめVer.32」再インストール方法(Windows 10用32bit , 64bit共通) 【筆まめVer.32】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13776/

再インストールできない 【筆まめVer.32】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13292/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/26 16:35
回答No.1

筆まめ33を削除してから再インストールしてみたら如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。