本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ウイルスセキュリティモバイル

2023/07/28 07:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
ウイルスセキュリティモバイル


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
アンドロイド


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
盗難防止にてデバイス登録出来ない。
御社26日システム点検以降再設定後盗難対策無効で画面よりデバイス登録にアクセスするもその後時間がたっても画面進まず、デバイス登録出来ない。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 08:13
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/android/sec/a_sec_001551/
こちらでしょうか?

(Android版/iOS版)盗難対策機能を利用するには、スマートフォンの「位置情報サービス」が有効に設定されている必要があります(通常は有効)。
今一度許可になっているかご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/07/28 15:23

ソ-スネクストサーバー点検が有った様で? 26日前までは異常無し。
サーバーメンテ終了後再度起動ホーム画面の盗難対策赤で、デバイス登録をしていますから進みません。位置情報は有効です。
有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/28 07:58
回答No.1

(Android版/iOS版)盗難対策機能を利用するには、スマートフォンの「位置情報サービス」が有効に設定されている必要があります(通常は有効)。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。