本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ZERO ウイルスセキュリティ3台

2023/07/29 15:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
まだ購入していません。購入したらPCのメールアドレスにコード等が送られてくると思いますが、最近PCを買い換えてメールアドレスは同じメールアドレスを使っています。3台分を買うつもりですが、そうすると2台分使うことになるのでしょうか?買い換えた前のPCは、まもなくインターネットは使わなくなると思います。買い換えた今のPCのメールアドレスを新しく作ってそこに送ってもらったら1台分ですむのでしょうか?

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/29 16:40
回答No.1

古いパソコンにインストールして無くて新しいパソコンにしたら1台目でしょう。

想像で古いパソコンはソ-スネクストにメ-ルアドレスとパスワードは登録済みでセキュリティ3台はまだ購入し居ないが新しいパソコンにしてから買うと新しいパソコンが1台目と成る。
(新しいパソコンのメ-ルアドレスは古いパソコンのメ-ルアドレスのまま引き継ぎだから大丈夫)
古いパソコンにはインストールせず。

仮に古いパソコンで注文して直ぐに古いパソコンの使用停止して新しいパソコンに換えてから支払いしたのなら大丈夫。

買い換えた今のPCのメールアドレスを新しく作っら今までに買ったソフトが新しいメ-ルアドレスでは使えなく成る。
古いメ-ルアドレスを引き継ぐ方が良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/29 16:53
回答No.2

すいません、おっしゃっている質問の内容が理解に苦しむのですが、
ZERO ウイルスセキュリティをインストールし、使用する予定の台数分をご購入ください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8282/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。