本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

2023/09/29 20:42

ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/29 20:55
回答No.1

機種変更前の端末のスマート留守電アプリから「ユーザー登録」を行うことで、機種変更後の端末でもスマート留守電を利用することができます。
ユーザー登録後、ユーザー登録を行ったメールアドレス、パスワードで機種変更後の端末のスマート留守電アプリにログインしてください。

とありますね。
https://support.dmm.com/mvno/article/45958

お礼

2023/10/07 13:11

ご回答をいただいたままで申し訳ございませんでした。
機種変更が前機種の破損だったため、教えていただいた方法がとれませんでした。電話問い合わせ先もわからず、結局スマート留守電は、解約しました。

回答をしていただいたのに、申し訳ございませんでした。回答、とてもありがかったです。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。