サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

2023/09/29 20:42

ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/29 20:55
回答No.1

機種変更前の端末のスマート留守電アプリから「ユーザー登録」を行うことで、機種変更後の端末でもスマート留守電を利用することができます。
ユーザー登録後、ユーザー登録を行ったメールアドレス、パスワードで機種変更後の端末のスマート留守電アプリにログインしてください。

とありますね。
https://support.dmm.com/mvno/article/45958

お礼

2023/10/07 13:11

ご回答をいただいたままで申し訳ございませんでした。
機種変更が前機種の破損だったため、教えていただいた方法がとれませんでした。電話問い合わせ先もわからず、結局スマート留守電は、解約しました。

回答をしていただいたのに、申し訳ございませんでした。回答、とてもありがかったです。ありがとうございました。

mirumon5 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。