本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

mineoドコモ同番号で、スマート留守電解約再契約

2023/08/01 10:16

mineoドコモ回線にてAndroid端末でスマート留守電を利用していました。iphoneに機種変更したときにシリアル番号やログイン情報がわからず、一旦mineo上でスマート留守電を解約、新しいシリアル番号で再契約をしました。iphoneでスマート留守電アプリをダウンロードし、留守電自体は機能しています。ただ、LINEに通知設定しようとするとできません。よくある質問を参考に、古いシリアル番号が紐づくAndroid上のスマート留守電アプリの通知設定→LINE通知を削除、メール通知を削除しようとしてもバグがおきて削除できません。したがって、iphone上のラインでは留守電の通知ができません。この場合どのように対処したら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/01 13:38
回答No.1

今一度以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14299/p/1015

それでもうまくいかないようであれば、お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。