本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ZEROウイルスセキュリティ

2023/08/10 10:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===

(ZERO ウイルスセキュリティ/3台)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
シリアル番号入力後、「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」と画面になり先へ進めない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/10 13:41
回答No.4

windows には内臓されたセキユリティーソフトがあります。
だから他から買ってインストール必要はないのです。
セキユリティーソフトの会社は不都合な真実なので隠ぺいして商売をしていますが そろそろ知れ渡ってくるころです。
「全てのアプリ」を開いて wの項目を見ると windows defender というのがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/08/10 12:39
回答No.3

最近、ソースネクストの認証サーバーがおかしい。正しく機能してない。OKWAVEではなくソースネクストに問い合わせる。

今の時期にアクセスが集中するわけが無い。通勤電車がらがら = 帰省中か行楽中でしょ?たぶん。

2023/08/10 11:16
回答No.2

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。