本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B‘s Recorder19 登録できない

2023/08/04 11:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・B‘S Recorder19を購入
===ご記入ください===
製品をPC(Windows10)にインストールし、Recorderの型番を登録しようとシリアル番号を入力するが、”アクセスが集中して登録できません”とメッセージが表示されます。
時間帯を変えたり、日を変えたり(4日前から)同作業をしていますが、登録できません。

対処方法をご存じの方、教えていただけますでしょうか。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/04 13:02
回答No.2

やっぱり。いまソースネクストの登録サーバーが壊れている。ソースネクストに問い合わせるしか無いね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/04 12:36
回答No.1

一昨日あたりからこの手の質問が多い気がします。
お問い合わせされて解決された事例はあるのですが、結局何をどうしたまでの結果補足がないので、お問い合わせされるしかないかもしれません。

過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okwave.jp/qa/q10163432.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。