本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ウィルスセキュリティー)使用中のソフトがでない

2023/08/05 14:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ウイルスセキュリティ3台用
ウィルスセキュリティーの”マイページ”から使用中のソフトウェアを確認
したいのですが、”+製品のユーザー登録”画面が出て使用中のソフトウェア
画面にならない。その為エントリー情報を再登録したが”+製品のユーザ
ー登録”画面になり現在使用中のソフトウェア画面にならない(ノートPC
ディスクトップPC、2台共)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10です

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/05 15:18
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、直接お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/08/17 12:35

遅くなり申し訳ございません。
暑さで体調を崩し病院通いで遅くなり、ご迷惑かけましたありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/05 16:04
回答No.2

マイページを開きそこそこに有るセキュリティーアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックしたら使用状況が分かる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。