本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ZEROウイルスセキュリティ

2024/03/14 16:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
android

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
スマートフォンにZEROウィルスセキュリティをインストールして、
アイコンが表示されています。
アイコンをタップすると、「ユーザー補助サービスを利用する」という画面が出ます。この画面からどの操作もできないようで、ZEROウィルスセキュリティのホーム画面にすることができません
端末の設定からユーザー補助でウィルスセキュリティの使用はonにしました。
しかしながら、ホーム画面を表示されません。再起動をすると一時的にホーム画面を表示しますが、時間がたつと、アイコンを押すと「ユーザー補助さービスを利用する」の画面が表示されてします。
解決の仕方を教えてください。
===ご記入ください===


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/18 18:38
回答No.3

スマホを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールするしかないかもしれません。「本製品は自動操作で、メッセージ画面を極力表示しないように設計され、特別な設定不要で快適です。 もちろん、設定したい機能へのアクセスも簡単です。」の記載があります。ウイルスセキュリティは正常に動作しているのではないかと思います。

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ss_brand_normal&utm_content=20710368153_158033822107_678846428101&yclid=YSS.1001311786.EAIaIQobChMImOCG68D9hAMV88FMAh3aeAN9EAAYASAAEgI7n_D_BwE

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/14 17:02
回答No.2

アプリ一覧を表示してZEROウイルスセキュリティアイコンをタップしてみてはいかがですか。アプリ一覧表示はスマホの機種によって違います。

お礼

2024/03/18 17:13

Powered by GRATICA
ご案内ありがとうございます
ご指摘の操作したうえで、正常と思われるが画面が表示されませんでした。そのため、質問を投稿させていただきました。
問題が解決していません。ご助言をいただければ幸いです
質問者
2024/03/14 16:42
回答No.1

スマホですか 下記で聞いた方が良いのでは。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2024/03/18 17:21

Powered by GRATICA
ソースネクストのHPにある操作をしても、
ウイルスセキュリティのユーザーの問い合わせの画面が表示されません。
問い合わせの画面が教示いただいただけでも助かりました。ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。