サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ZEROスーパーセキュリティですが?PCを買い替え

2023/08/14 01:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ1台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
MAC OS 13・5

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
再インストールがしたい?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2023/08/15 05:14
回答No.7

ZEROスーパーセキュリティは一度買えば永久使用可と宣伝していますが実際はOSが変われば新規の製品を買わないといけないのです。

それよりも windows には セキュリティーソフトが内蔵されているので 別のソフトは不要なのです。セキュリティーの会社にとっては不都合な真実なので隠蔽しています。
windows の「全てのアプリ」を開いてみると wの項目のところに
windows defender があります。これでじゅうぶんなのです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/14 20:23
回答No.6

念のため・・・

No.5さんが紹介したソースネクストのページにもあるとおり、旧パソコンからエントリー情報を削除することで買い換え・乗り換えた新パソコンにインストール可能なものは2016年4月4日まで販売されていた「○○セキュリティZERO」シリーズ。

2016年4月5日以降の「ZERO○○セキュリティ」シリーズ(当然、ZEROスーパーセキュリティを含む)は、「端末固定型」。
旧パソコンからエントリー情報を削除しても、ソースネクストで管理しているシリアルナンバー情報が”使用済み”となっている(ハードウェア情報と紐付けられているだろうな)ので、ほかのパソコンへのインストールは出来ない。

パソコンを買い換え・乗り換えた後も継続して「ZERO○○セキュリティ」を使いたいときは、新規ライセンスを導入(新たに購入)する必要がある。

2023/08/14 11:30
回答No.5

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

新しいパソコンへインストールするには?(買い換え・乗り換え) 【スーパーセキュリティZERO】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5576/

2023/08/14 08:40
回答No.4

引き継ぎは出来ませんよ。新たに導入しましょう。

2023/08/14 06:58
回答No.3

PCを新しく買い替えたのならセキュリテイも新しく買ってください。
再インスト―ルは出来ないです。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。