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締切済み

B'S Recorder 14の初回起動時

2023/08/17 16:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11 Home

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初回起動時に「製品のユーザー登録」が表示されるのですが、
ユーザ/パスワードを入力しても、「通信に失敗しました」となり
起動できません。対応方法をご教示願えないでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/17 19:43
回答No.2

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼

2023/08/18 10:01

ご丁寧な回答ありがとうございます。
再インストールで何とか解消できました。
ソースネクストのサイトが重いのか、レスポンスがかなり遅かったので、それも原因の一つかもしれません。

質問者

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