本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パスワード再発行できない

2023/08/18 08:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(初級英語/TOEIC L&R TEST対策など)
===ご記入ください===
初級英語/TOEIC L&R TEST対策など


▼ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイル

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・録音方法が分からないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
①ソースネクストへサインインを求められ、
パスワードが不明でログインできない。
②登録済みのメールアドレスを入力してもメールが届かない。
③問合せ先画面はあったが何も記載されていないため、ここで質問しています。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/18 09:37
回答No.2

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/08/18 09:44

本当にありがとうございます。大変助かりました。
迷惑メール設定しないように確認していたのですが、迷惑メールとしてサーバ側に保管されていました。思い込みもあり、キチンと確認していませんでした。
使えないと大変困るものでしたので、大変感謝しております。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/18 09:00
回答No.1

>登録済みのメールアドレスを入力してもメールが届かない。

自動で迷惑メールとして処理されている可能性があるので、迷惑メールフォルダの中など、確認してみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。