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締切済み

【チラシのプロ】【製品登録解除できない】

2023/08/23 23:05

▼ご利用の製品
・今月上旬に購入し、いったん製品登録した「チラシのプロ」
▼パソコンのOS(Windows10)
NECのデスクトップ型パソコン
▼困りごとの詳細
購入・登録直後にパソコントラブルを起こし、NEC側に診断してもらったところ修理が必要ということでNEC側がSSDを交換しウインドウズを再インストールした状態で戻ってきたため、「チラシのプロ」を再インストールしたいが、製品登録が解除できないため、再インストール後使えない状態が続いていまして、要は製品登録を解除したいのですが、解除できず、困っています。ソースネクストHPの動画を参考に解除しようとしても、最後の「登録解除」が出てこないのですが、どうすれば動画のように解除できるものでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/24 17:44
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
なるほどですね。
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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2023/08/24 05:56
回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/08/24 18:43

2回にわたり、適切なアドバイス、ありがとうございます。お教えいただいたソースネクスト社への問い合わせフォームから、対応について質問してみました。再度の助言に感謝いたします。ありがとうございます。

質問者

補足

2023/08/24 17:09

iyonohanamuko 様、「チラシのプロ」ダウンロード版についての情報、ありがとうございます。実はソースネクスト社のこの説明の通りに行っているつもりなのですが、「シリアル番号の確認」➡「エントリー情報の確認と変更を行う」➡「製品の状況」で「チラシのプロ」ダウンロード版を選んでも「詳細」欄が現れず、「登録を取り消す」という囲みに至れないのです。「1台で利用中(最大1台)」という囲みは現れるのですが、そこから先に進む壁にぶつかっておりまして。

質問者

お礼をおくりました

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