本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台

2023/08/27 15:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
クラウドセキュリティで保護中 と出て画面がフ+リィーズして困惑しています。
朝から色々試しているのですが、だめです。
電源オンをして  2,ウィンドーズを起動していますのあと
3,ユーザー画面にて、クリックできず、
4,10秒後くらいに右上部に表示され時間が経てばと思い3時間ほど待ちましたがだめです。
解決方法を知らせてください。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win7 東芝B35です。

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/27 20:22
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
でしたら、質問の件名を「ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台」と表記すべきでは無いと思慮いたします。
また、『フ+リィーズ』と意味不明な表記も見直す必要があるかと存じます。

あしからず。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/08/27 19:04
回答No.2

非常に残念ですが、Windows10以降の対応となります。

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/

補足

2023/08/27 19:51

私が問い合わせしているのは、クラウドセキュリティZEROでWin7用のものですPCも東芝B35で、Win10,11ではありません、残念ですが意味不明です。。あしからず。

質問者
2023/08/27 16:02
回答No.1

セーフモードで起動を試みるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。