本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

bsrecorder18 インストールできません

2023/09/03 10:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
bsrecorder18

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストールはできているようなんですがエラーという表示が出て回答ができずに進むことができません 回答は解ける回答です 何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/03 12:28
回答No.4

何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか

bsrecorder18 ヤマダ電機で購入しましたがインストールできません
こう言うことかヤマダに相談料取られたのかな。

先ずはソ-スネクストを開きソ-スネクストの会員登録する。
会員に成るとIDとパスワードが決まります。(IDはメ-ルアドレスと紐付けされるのでどちかでも使用出来る)
それでマイページを開きヤマダから買った製品bsrecorder18 を支持通り番号等を入力して製品登録する。
製品登録出来るとマイページにbsrecorder18 のアイコンが出来るのでクリックして次の画面の左側にあるダウンロードとインストールからインストール。
此処でインストールするシリアル番号の確認が出来る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/03 11:33
回答No.3

★もう一度再インストールしたら。
★再インストールしすのにはbsrecorder18は1台用ソフトだから、

先ずは
①コントロールパネルからプログラムのアンインストールでアンインストールする。
②ソ-スネクストマイページを開きそこに有るbsrecorder18のアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
bsrecorder18の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。
③一度パソコンの電源を切って(メモリ-をクリアーにする為)5分程で電源を入れてソ-スネクストマイページを開きそこ有bsrecorder18のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

★上記で遣って見たらと思いますが。

     ★下記の意味が分かりません。
回答ができずに進むことができません 回答は解ける回答です 何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか

2023/09/03 11:16
回答No.2

>インストールはできているようなんですがエラーという表示が出て回答ができずに進むことができません
最低でもそれが他の人にわかるようにしないと、
質問ではなく、単にエラーが出たという報告にしか
他の人には聞こえてないので、そこを明らかにするのが、
最優先でしょうね。

>回答は解ける回答です
意味がわかりません。

>何度もいろんなところに相談しましたが相談料が膨らむばかりで解決しませんどうしたらよろしいか

このサイトは、料金はかかりませんが、
別の話をされてますか?

この件で貴方が質問したことは、
「何かでエラーが出たが、それを相談すると料金がかかるので
どうしたらいいのか?」
と文章的には理解できる状態なので

整理すると、
無料です。
が回答になります。

2023/09/03 11:00
回答No.1

どんなエラーなのか画面のキャプチャーを添付していただくと、回答をもらいやすいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。