本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりPDF PC入替に伴う再インストール

2023/09/04 10:01

5月に社内PC入替えの為、前使用PCから削除後、現PCへインストール。インストール終了後、クリックしました処、ツールバーに、スタートパネルが小さく表示されますが、正規画面が立ち上がりません。解決方法にあたりご教示お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/04 21:15
回答No.2

いきなりPDFを違うPCに再インストールするなら、
新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて登録して有るメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしていきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。(いきなりPDFは1台用のソフトだから解除が必要)
戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールするのだが。

上記を遣ると上手く行くと思うが。

お礼

2023/09/05 08:27

適切なご指導ありがとうございました。おかげ様で無事設定できました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/04 12:00
回答No.1

詳細が書かれていませんが、お使いの いきなりPDF のバージョンがお使いのwindowsバーション(windows 11 ?)に適合していないというようなことはありませんか?

お礼

2023/09/04 15:30

早速ご回答いただきありがとうございます。
6月にバージョンアップ版を入れており、ウインドウズ11対応と認識しておりました。確認いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。