このQ&Aは役に立ちましたか?
再インストールしたいが、シリアル番号が分からない
2023/09/07 13:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
ウイルスセキュリティー
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Androidです
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
再インストールの表示がでたのですが、誤って30日間のお試しソフトをインストールしてしまいました。携帯ショップに行ったところ、アンインストールしなくてはダメですと言われその通りにしました。しかし、シリアル番号やインストール方法がわからず困っています。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
インストールはPlayストアからできます。
シリアルナンバーはソースネクストのサポートページにログインして「お持ちの製品⼀覧」から調べることができます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/