本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールしたいが、シリアル番号が分からない

2023/09/07 13:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
 ウイルスセキュリティー


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
 Androidです

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
 再インストールの表示がでたのですが、誤って30日間のお試しソフトをインストールしてしまいました。携帯ショップに行ったところ、アンインストールしなくてはダメですと言われその通りにしました。しかし、シリアル番号やインストール方法がわからず困っています。よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/07 14:07
回答No.3

インストールはPlayストアからできます。
シリアルナンバーはソースネクストのサポートページにログインして「お持ちの製品⼀覧」から調べることができます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/07 14:06
回答No.2

シリアル番号の確認はソ-スネクストマイページを開きそこ有るセキュリティーのアイコンをクリックして次の画面の左側にシリアル番号の確認で確認出来ないかな。

2023/09/07 14:01
回答No.1

ス-パ-セキュリティーのアンインストールと再インストール


https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。