このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/10/13 20:05
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス(自動課金)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
カード決済8/29と8/30の2回請求がありました。2回バージョンアップを1台のpcで行ってしまった場合この様な請求が来るのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
はい、おっしゃる通りの理解かと存じます。
30日以内であれば、返品可能かと思います。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/free/?_gl=1*hyzw20*_ga*OTc5NDg3NjA2LjE2ODEwMDYwNDg.*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTY5NzE5NzE5OS4xMDEuMS4xNjk3MTk3MjA4LjUxLjAuMA..
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
重複請求
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
自動更新
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ 自動バージョンアップされない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
請求に関して
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆まめ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。