本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

請求額について

2023/10/13 20:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・筆まめVer.34 アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス(自動課金)


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
カード決済8/29と8/30の2回請求がありました。2回バージョンアップを1台のpcで行ってしまった場合この様な請求が来るのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/13 20:41
回答No.1

はい、おっしゃる通りの理解かと存じます。
30日以内であれば、返品可能かと思います。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/free/?_gl=1*hyzw20*_ga*OTc5NDg3NjA2LjE2ODEwMDYwNDg.*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTY5NzE5NzE5OS4xMDEuMS4xNjk3MTk3MjA4LjUxLjAuMA..

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。