本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

回答がいただけません

2023/09/20 23:25

受付番号: 230908-000475
質問をしたのですが回答をいただけないままです。
ご返事をお待ちしております。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/21 20:05
回答No.4

ここに 受付番号: 230908-000475 と書いても 元の質問を見たことが無い人にはわかりません。
番号ではなく質問を再掲しないとわかりません。

ソースネクスト という単語があるのでセキュリティーソフトのことだと思いますが window10 11 にはセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のソフトは不要なのです。
セキュリティーソフトの会社は不都合な真実なので黙殺しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/21 06:30
回答No.3

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

返事のメールが迷惑フォルダに入っているということはありませんでしょうか?
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/09/21 03:38
回答No.2

どちらへ質問されたのでしょう?。
受付番号とあるので、メーカー(ソースネクスト)への問い合わせでしょうか?。

メーカー問い合わせの場合、受け付けた順番に処理されます。なお質問内容によっては確認のために時間がかかる場合があります。またはメールでの返信があったが迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性もあります。問い合わせ時に記入したメールアドレスに間違いがあった可能性もあります。回答が届かない理由は様々ですので、もうしばらく待ってみてそれでも回答がない場合はメーカーへ問い合わせてみた方が良いでしょう。ここはメーカーとは関係がない一般の方が利用する質問サイトです。直接メーカーへ質問した案件については誰も答えられません。

メーカーではなくこのOKWAVEへ質問されたのだとすると、単に誰も回答できない内容であるだけのことです。

2023/09/20 23:35
回答No.1

利用されている ソースネクスト・コミュニティサイト
OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/

ソースネクストに直接 依頼をおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。