このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/28 21:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
『筆王Ver.28 ダウンロード版(自動継続)』
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2023年9月16日にソースネクストのHPより2点ダウンロード版を購入しました。
『B's動画レコーダー』はダウンロードもインストールもスムーズに終了したのですが、
『筆王Ver.28』は「お持ちの製品一覧」に搭載されていません。
当然のことですが、筆王のダウンロードもインストールもできないままです。
その後5日おきに質問欄から連絡しているのですが、
10日(7営業日)以上経過しても連絡はありません。
消費者センターに相談した方が良いのでしょうか。
アドバイス、よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
『筆王Ver.28』は注文履歴には存在しているのでしょうか?
存在していれば「ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴」からダウンロードできませんか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
関連するQ&A
起動せず/常駐ソフトの停止後
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆王のダウンロード版をインターネット出購入したい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
解凍してもエラーメッセジ出ます。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆王
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
筆王Ver28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。