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同時に購入した一方のソフトが

2023/09/28 21:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
『筆王Ver.28 ダウンロード版(自動継続)』

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2023年9月16日にソースネクストのHPより2点ダウンロード版を購入しました。
『B's動画レコーダー』はダウンロードもインストールもスムーズに終了したのですが、
『筆王Ver.28』は「お持ちの製品一覧」に搭載されていません。
当然のことですが、筆王のダウンロードもインストールもできないままです。
その後5日おきに質問欄から連絡しているのですが、
10日(7営業日)以上経過しても連絡はありません。
消費者センターに相談した方が良いのでしょうか。

アドバイス、よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/28 22:09
回答No.2

『筆王Ver.28』は注文履歴には存在しているのでしょうか?
存在していれば「ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴」からダウンロードできませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/28 22:07
回答No.1

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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