本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bz動画レコーダー お持ちの製品一覧画面について

2023/09/29 11:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
Bʼ s 動画レコーダー 8

▼パソコンのOS
Windows10

▼お困りごとの詳細
Bz動画レコーダーを別端末で使用したいため、
エントリー情報を解除したいです。

通常だとお持ちの製品一覧画面にて、
キャプチャ左側が表示されますが、

私がお持ちの製品一覧画面を開いた際は、
キャプチャ左側の表示がされずに、
キャプチャ右側のダイアログが表示されます。

機器名の変更、利用の解除の両方をクリックしましたが
クリックしても反応が無い状態となっております。

お手数ですが、対処法についてご教授頂けますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/29 12:40
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/29 12:16
回答No.1

★Bʼ s 動画レコーダー 8

★Bz動画レコーダーを別端末で使用したいためエントリー情報を解除したいです。

★別のパソコンからソ-スネクストを開き登録のメ-ルアドレスとパスワードでソースネクストのマイページを開きそこに有るのBz動画レコーダーのアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
Bz動画レコーダーの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

★此で古いパソコンの解除出来て別のパソコンでダウンロードとインストールが出来る。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。