本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィルスセキュリティ 電源が入らない

2023/10/01 18:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ウィルスセキュリティが無効と表記が出たため、修復を試したもののエラーが出たため、再インストールの手順を進めました。 公式の手順に従い削除ソフトを使用し、再起動してくださいと出たため再起動したところ電源が入らなくなりました

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/01 22:12
回答No.2

>再起動してくださいと出たため
>再起動したところ電源が入らなくなりました
って言うのはPCの電源って意味でしょうか??
電源ボタンを押して通電すらしないならPC自体の故障が疑われます。
例えば電源自体は入るがOSが起動しない状態ならOS自体の何か問題が起こったと思われます。

Windows 10 起動しない状態からシステムの復元を実行する
https://www.pasoble.jp/windows/10/kidousinai-sisutem-fukugen.html
Windows 10 を起動しない状態からセーフモードで立ち上げる方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html
その場合は上記などを試して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/01 18:30
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4581/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。