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ご購入後のメールが届きません。

2023/10/04 16:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)

ユーザー登録せずにログインなしでダウンロード版を購入しました。
その後、ユーザー登録して製品を解凍、ダウンロードしました。
最後に、ユーザーIDとシリアルナンバーを入力して認証完了となるのですが、シリアルナンバーがわかりません。
調べたところ、ダウンロード版は購入時にメールが届き、その文中にシリアルナンバーが記載されているとのことです。
しかし、そのご購入時のメールが届いていません。
ユーザー登録時のメールは問題なく届いているので、迷惑メール設定で届かないとは考えにくいです。
どうしたら良いか分からず困っています。
どなたかわかる方いましたら、教えていただきたいです。
ユーザー登録せずに購入したので、シリアルナンバーがないと問い合わせもできず手詰まり状態です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/04 17:19
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/04 19:57
回答No.2

マイページを開いてセキュリティのアイコンをクリックしてダウンロードとインストールの下にシリアル番号の確認は無いかな。

お礼をおくりました

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