本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

盗難対策が設定できない

2023/10/07 21:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
android

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
盗難対策だけが設定できないのですが、対応策をご存じの方がおられましたらお教えください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/08 10:07
回答No.2

ZERO ウイルスセキュリティは盗難対策ソフトではありませんよ。

補足

2023/10/08 16:19

ZERO ウイルスセキュリテにはアンドロイドスマホに入れると盗難対策ができるようになっています。

質問者
2023/10/07 22:04
回答No.1

盗難対策機能を利用するには、スマートフォンの「位置情報サービス」が有効に設定されている必要があります(通常は有効)

今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。