本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ

2023/10/13 21:53

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.27.0.1自動バージョンアップ


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バージョンアップ料金クレジットカードにて、引落し時期にカード登録を
していなかったので、2023/9/25にカード登録をしたが引き落としが
過ぎている場合、Ver.28へのバージョンアップは、どうしたら出来ますか?
order2@sourcenext.infoはソースネクストeSHOPの代理(差出人)
メールが届き10月12日に引き落としができないカード会社に確認すると
削除された末尾9300で現在使用のカードも停止されている。
10月13日ソースネクストのカード登録確認すると(2023/9/25にカード登録をソースネクストにした現在使用中のカードで間違えはなかった。
次の引き落とし日は、11月15日から16日とあるが、
普通、引き落とし日に落とせなかったら取引は中止とおもいますが
ソースネクスト株式会社からの電話の問い合わせもない。
eSHOPの代理メールでのhttps:が記載されているがこれておかしいと思い
ますがどうでしょうか?
ソースネクストに問い合わせたいが電話番号がわからない教えて貰えませんか?
以上、よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/14 14:02
回答No.1

アップデートですか?
「自動バージョンアップサービス」のことですか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11879/

また、過去質問の内容が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10187947.html

詳細が良くわかりませんが、
まずサポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/10/14 19:31

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。