本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

wifiセキュリティの、hotspot shiel

2023/11/17 05:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
wifiセキュリティ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
wifiセキュリティを使用するため、
hotspot shieldをインストールしました。

インストール直後は、
正常に使用できます。

しかし、パソコンの電源を切ったり、
パソコンを再起動すると、

次にhotspot shieldを使用する際、
必ず「自動修復」の画面になり、
長時間、使用できません。

時間にもよりますが、
早くても、20分くらいは、
「自動修復」しています。

何回、hotspot shieldを
インストールし直しても、
症状は同じです。

なぜですか?

以前は、このような症状は、
ありませんでした。

わかる方、
ご返信、よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/17 06:44
回答No.1

解決した例もあります。もし、hotspot shielをインストールしてていない状態で「自動修復」が開始される場合は、パソコンのハード、Windowsの構成が壊れている可能性があります。hotspot shielをインストールしてていない状態で問題がなければ、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「hotspot shield」を選択して「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&AをクリックするとQ&Aの画面下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。

【解決】Hotspot Shield エラーが起きました 自動修正を試みています。少々お待ち下さい。 → https://warashibe76.com/pc-memo/?p=3937

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。