本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

YouTube録画が開始されていると表示される

2023/11/19 01:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B's動画レコーダー10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
YouTube録画が開始されているため、この操作はできません。と表示されて何もできない状態です。お分かりになる方。回避方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/19 05:54
回答No.1

これですか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10197479.html

お礼

2023/11/19 08:46

早速ありがとうございました。同じような似た事例があるんですね!その結果、再インストールを試しました。そして、予約ボタンで操作するうちに、デフォルトが(YouTube録画になっているところがあった)ので、ここで任意の範囲に指定を選んで、録画画面を任意の範囲にしてから開始時間、録画時間を設定して無事に動きました!
多分、最初からYouTubeを選んだ記憶もないので、その部分を選ばずスタートしてしまった結果、YouTubeを録画してもいなかった無かったため、私が示したアラームが解除出来なくなった模様と考えます。ヒントになりました!ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。