本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B's 動画レコーダー 9 Proの録画音声

2024/04/07 21:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 9)
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー 9

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リモートの動画を録画しました。画像はしっかり映っているのですが、音(会話)が入っていませんでした。音が聞ける状態にするにはどうすればよいのでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/08 14:17
回答No.3

Bʼ s 動画レコーダー 9のマイクはミュ-ト解除して録画取っていると思うけどパソコンのスピーカーの方が0のミュ-トに成って居ないのかな。
音量を上げれば音声出ないかな。

お礼

2024/04/08 22:35

Powered by GRATICA
tonmatangu様
ご回答頂きまして本当にありがとうございます。初歩的な使い方を理解しておりませんでした。ミュートを解除していなかったようです。お陰様で次から失敗しないと思います。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/08 06:43
回答No.2

相手の声も自分の声も、まったく何も音が入っていないのですか?

お礼

2024/04/08 22:39

Powered by GRATICA
ご連絡頂きまして本当にありがとうございます。私自身、初歩的な使い方を理解しておりませんでした。ミュートを解除していなかったようです。次から大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
質問者
2024/04/07 22:08
回答No.1

以下参考にして解決しない場合は、ページの最後の「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下の「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。

録画・録音できない(Windows 11)【B's 動画レコーダー】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14620/~/%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%83%BB%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%28windows-11%EF%BC%89%E3%80%90bs-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%91

お礼

2024/04/08 22:42

Powered by GRATICA
アドレスを送って頂きまして本当にありがとうございました。私自身、初歩的な使い方を理解しておりませんでした。ミュートを解除していなかったようです。次から大丈夫だと思います。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。