本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

YouTubeのダウンロード

2023/03/07 21:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B`s動画レコーダー9

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
B`s動画レコーダー4所持していますが9にバージョンアップをしたい。
目的としてYouTubeの音楽 動画のダウンロードしてBD.DVD.CDを作成しTV、カーステレオ等にて鑑賞したく機能取説を把握したいのでよろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/08 09:01
回答No.2

「B`s動画レコーダー9」は画面キャプチャソフトですので、画面に表示されているものは基本的に何でも録画できると謳っています。
YouTube等録画する場合は他のおっしゃる通り規約に従ってください。

>BD.DVD.CDを作成し
「B`s動画レコーダー9」はDVD作成機能は付いていませんので作成したい場合は「B`s動画レコーダー9 Pro」を選んでください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/07 21:42
回答No.1

>目的としてYouTubeの音楽 動画のダウンロードして



YouTubeの利用規約
https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP

>本サービスの利用には制限があり、以下の行為が禁止されています。

>本サービスまたはコンテンツのいずれかの部分に対しても、アクセス、複製、ダウンロード、配信、送信、放送、展示、販売、ライセンス供与、改変、修正、またはその他の方法での使用を行うこと。ただし、(a)本サービスによって明示的に承認されている場合、または(b)YouTube および(適用される場合)各権利所持者が事前に書面で許可している場合を除きます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。