本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC買い替えに伴う再インストール

2023/11/23 09:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
 筆王 はがき整理


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

 Windows11 

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
 ダウンロード回数無制限なのに、製品登録できる台数を超えていますの
 メッセージが表示され製品登録情報には表示されない
 マイページには、きちんと製品登録されている


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/23 09:37
回答No.3

ダウンロード回数無制限の意味と
製品登録できる台数とは意味が違いますよ

ダウンロード回数無制限はPCを何台にもインストールできるという意味ではありません

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/23 09:32
回答No.2

ダウンロードとライセンス数は別物ですのでご注意ください。

以下ページが参考になりますでしょうか?

2台目以降のパソコン/別のパソコンで使うには? 【筆王】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15719/

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/11/23 09:54

Powered by GRATICA
無事解決しました。ありがとうございました。
質問者
2023/11/23 09:31
回答No.1

古いパソコンの情報を登録解除してみる。
ダウンロードは無制限でも登録台数には制限あるはず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。