本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめversion34

2023/11/24 16:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
version34.04

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11(23H2),wINDOWS10(22H2)

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめV34を起動すると、最新版V34が利用できます。下のバージョンアップをクリックして最新版にするようにガイドされます。すでに、V34.01に更新済ですが、そのままClickして進めると、最新版が適用されている旨messageがでます。この現象はwindows10,windows11のいずれでも発生、筆まめを起動する度に表示されます。最初のmessageをxでcloseすればm筆まめv34は立ち上がります。11月3日に更新した段階とそれ以降もこの現象は発生していなかったです。Server側で変更等されたのでしょうか?? また、messageを出さないようにするには対策をご教授願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/24 17:07
回答No.1

下記で聞いたら良いのでは。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

補足

2023/11/25 07:38

本件は、Customer support ctrのguideにより、再度uninstall/installで解決しました。何故、このような事象になったのか原因不明です。原因がわからないと
再発する可能性があると思います。とりあえず、本件 一旦closeさせていただきます。皆様、supportありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/24 18:47
回答No.2

コントロールパネルのプログラムと機能から「ソースネクスト アップデート」をアンインストールされてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。