本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

画面の削除

2023/11/25 19:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
1台です

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラー
===ご記入ください===
画面右下にウイルスセキュリティの画面がしつこい程毎回、
送信パケットをブロックしました。と出ます。出さない方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/25 20:22
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5131/

お礼

2023/11/25 20:54

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
出てこなくなりました、ストレス解消されました。感謝いたします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/25 20:09
回答No.1

ウイルスセキュリティの設定⇒不正侵入を防ぐ⇒設定⇒「アプリケーション」タブで、ブロックしたプログラム名が出ていれば
プログラム名の部分を選択して「変更」から「通信を許可」に変更してみてください

お礼

2023/11/25 20:57

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
出てこなくなりました、ストレス解消されました。感謝いたします。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。