本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ソースネクストのIDを一方的に削除された

2023/08/04 22:24

ソースネクストのIDを一方的に削除されたんだけど。どうしたらいい?
ログインは出来ないし。問い合わせもメルアドが登録されていないとかでサポート拒否。
とんだ詐欺企業だったということ?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/04 23:37
回答No.1

セキュリティーソフトのことだったら 不要です。
windows に内蔵ソフト windows defender が入っています。
それだけでじゅうぶんです。
それなのに必要であるかのように装って売りつけるのだから 詐欺企業と言えますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/05 06:45
回答No.3

>ソースネクストのIDを一方的に削除された
通常そういう処置をとられることはないとは思いますけどね…
例えばIDが多重登録されているので一つにするために削除されたとか何かそのIDが犯罪等に使われた疑いがあるとかって特殊な事情がない限り一方的に削除したりはしないかと。

あとはモンスタークレーマー・カスタマーハラスメントとかで削除された??とかでしょうか…

2023/08/05 05:35
回答No.2

お問い合わせでしたら、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

補足

2023/08/07 05:44

それをやった上での今回の仕打ち、この質問なのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。