このQ&Aは役に立ちましたか?
Ver10にアップグレードによる不具合
2023/12/04 22:04
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードした。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
デスクトップパソコンです。
▼お困りごとの詳細、
Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードしました。
その後普通にYouTuibe動画を開いても、他のインターネットの音声もこれまで
聞こえていたスピーカからは聞こえなくなりました。メディアプレーヤなどの音は聞こえるのですがインターネットからの音が聞こえなくなりました。PCの設定からシステム--サウンドを見ても問題ないようです。Bʼ s 動画レコーダー10を立ち上げてそこから「YouTube録画」で立ち上がるYouTube動画はこれまで通りのスピーカー音が出ます。アップグレードの影響と思うのですが、どうすれば普通にインターネットの音が聞こえるようになるでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8798/
だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/
それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/12/05 22:45
残念ながら問題は解決しませんでしたが方法を探してみます。更にできることがあれば教えていただければ助かります。システムの復元も試みようと思います。