本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Ver10にアップグレードによる不具合

2023/12/04 22:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードした。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
デスクトップパソコンです。
▼お困りごとの詳細、
Bʼ s 動画レコーダー 8から10へアップグレードしました。
その後普通にYouTuibe動画を開いても、他のインターネットの音声もこれまで
聞こえていたスピーカからは聞こえなくなりました。メディアプレーヤなどの音は聞こえるのですがインターネットからの音が聞こえなくなりました。PCの設定からシステム--サウンドを見ても問題ないようです。Bʼ s 動画レコーダー10を立ち上げてそこから「YouTube録画」で立ち上がるYouTube動画はこれまで通りのスピーカー音が出ます。アップグレードの影響と思うのですが、どうすれば普通にインターネットの音が聞こえるようになるでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/04 22:08
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8798/

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/05 22:45

Powered by GRATICA
親切に複数の方法を教えて頂きましてありがとうございました。
残念ながら問題は解決しませんでしたが方法を探してみます。更にできることがあれば教えていただければ助かります。システムの復元も試みようと思います。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。