本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B’S動画レコーダー10導入後、パソコンの音声が出

2023/12/28 08:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品ʼ(B s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B s 動画レコーダー10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
FUJITSU ESPRIMO

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー10を入れて、YouTubeを見たり録画するときは普通に音声が出ますが、それ以外の動画を見たり録画する時も、Bʼ s 動画レコーダー10を終了して普通にパソコンで動画、映画(netflixなど)で音声が出なくなりました。
Bʼ s 動画レコーダー10をアンインストールしても直りません。パソコンのスピーカーのドライバーの更新をしても、サウンドのドライバーRealtec High definithion Audio を更新やデリートして入れ替えても、音が出るようになりません。B’s動画レコーダーを入れてとんでもない結果を生じています。改善方法を教えてください。直してもらいたい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/28 08:58
回答No.3

B s 動画レコーダー10をインストールした日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻すか、回復ドライブでパソコンを出荷時に初期かしたらいかがですか。

[Windows 10] システムの復元を実行する方法を教えてください。 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0610-8238

[Windows 10] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-8230

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/28 08:53
回答No.2

此処はソ-スネクストでは無ので下記で聞いてみては。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。