本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品登録

2023/12/09 13:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===Ver.33===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===Windows11===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===製品登録が出来ません。シリアルナンバーが違いますとメッセージが表示される===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/09 16:15
回答No.4

筆まめVer.33を今頃製品登録すると言う事はパソコンをWin10からWin11に買えたとかかな?
何で製品登録が必要なのか書けば良かったが。

ソ-スネクストに筆まめVer.33を昨年とかに登録した事が有るのならパソコンを買えてもソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開けば筆まめVer.33のアイコンが有り登録されている事に成って居るから登録の必要いのだが。
インストールするのにはアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールすれば良いのだが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/09 13:22
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/12/09 13:06
回答No.1

入力されたシリアル番号をもう一度お確かめください。シリアル番号は、スペースを含まない半角英数字だけで構成されております。
次のような場合は、一見正しく入力されているように見えますが、インストーラはシリアル番号を正しく判定できません。
1.全角で入力されている。
2.アルファベットと数字の間に記号やスペースが入っている。
3.入力された番号の末尾にスペースが入力されている。

なお、ソースネクストIDでログインして、「お持ちの製品一覧」で製品登録済みのダウンロード製品を確認できます。
下記ページにアクセスし、お客様のソースネクストIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
https://www.sourcenext.com/users/action/login_form

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。