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製品登録済なのに登録製品一覧に表示されない
2024/02/19 10:50
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer。34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
再ダウンロードしようとして製品一覧を見たらなかったので、未登録かと思い登録しようとしたら、登録済と表示された。
「上記Q&Aで解決しなかった場合」下の問い合わせるをクリックすると「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」
これでは質問の直接質問のしようがない。
どうしたらいいの?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
以下から問い合わせできます
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301
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その他の回答 (3件中 1~3件目)
私は、年賀状ソフトの「筆まめ」「宛名職人」「筆王」の販売元のソースネクストの関係者ではありません。
kB362Vhさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、kB362Vhさんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもkB362Vhさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
> これでは質問の直接質問のしようがない。
> どうしたらいいの?
ここOKWAVEでも対応が出来ません。
ソースネクストへ直接問い合わせましょう。