本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

製品登録済なのに登録製品一覧に表示されない

2024/02/19 10:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer。34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
再ダウンロードしようとして製品一覧を見たらなかったので、未登録かと思い登録しようとしたら、登録済と表示された。
「上記Q&Aで解決しなかった場合」下の問い合わせるをクリックすると「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」
これでは質問の直接質問のしようがない。
どうしたらいいの?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/19 11:03
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/19 11:04
回答No.2

私は、年賀状ソフトの「筆まめ」「宛名職人」「筆王」の販売元のソースネクストの関係者ではありません。
kB362Vhさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、kB362Vhさんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもkB362Vhさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




> これでは質問の直接質問のしようがない。
> どうしたらいいの?

ここOKWAVEでも対応が出来ません。

ソースネクストへ直接問い合わせましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。