本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

モバイルで『問題があります』表示が消えません

2023/12/12 08:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ウイルスセキリティモバイル

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
around13

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
上部に赤いラインで『問題があります』
下部には『ワクチンが最新ではありません』
との表示が出ています。

『今すぐ検査』をしても
アップデートを実施しても消えません。
再起動しても消えません。

ウイルスセキリティモバイルを購入したのが
2023年10月です。

どうしたら表示が消えるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/12 09:06
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
これで理解できますでしょうか?
ご紹介させていただきましたリンク先はワクチンの手動アップデートについても掲載がありましたのでご紹介させていただきました。

投稿された画像

お礼

2023/12/12 09:32

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

補足

2023/12/12 09:30

返答をありがとうございます。

自動アップデートはオンにしてあります。
手動でアップデートしても
表示が消えませんでした。
再起動しても消えません。
『今すぐ検査』しても消えませんでした。

赤く印をしていただいたところですが
クリックしても
どうすることもできませんでした。

ありがとうございました。
しばらく様子を見てみることにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/12 08:14
回答No.1

画像に記載がありますように、ワクチンを最新にしてください。

https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/sec/a_sec_001551/

補足

2023/12/12 08:39

回答をありがとうございます。

申し訳ありません。
表示されたサイトを確認しました。
もうインストール&エントリーは終わっています。

『画像に記載がありますように』ですが
ワクチンを最新にするための
記載はどこにありますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。