本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ2台目PC 製品登録について

2023/12/13 17:39

筆まめの製品登録ログインについて質問です。

筆まめVer34を2台目のPCにインストールし、起動すると製品登録のウインドウが現れます。
ID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインしようとしますがログインできません。
ちなみに同PCや他のPCでソースネクストのサポートページへのログインは可能です。(全く同じIDとパスワードです。)
以上、よろしくお願いいたします

▼ご利用の製品
・バージョン(筆まめVer.34)
▼パソコンのOS(Windows11)






※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/13 18:35
回答No.1

1台目のパソコンでソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」ページで、ご利用中製品のアイコンをクリックすると、各製品のサポート情報をはじめ、アフターサービス情報が確認できます。「よくあるご質問(Q&A)」をご確認いただき、解決しない場合は[問い合わせる]ボタンをクリックしてお問合せください。

お礼

2023/12/13 20:32

Powered by GRATICA
早速のご回答ありがとうございました。
再度、「よくあるご質問(Q&A)」を確認してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/13 19:54
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/13 20:45

Powered by GRATICA
ご回答いただき感謝いたします。
インストールはできるのですが製品登録ができない為、筆まめが使用できませんでした。
ソフトのアンインストール→PC再起動→インストールをしたらやっとできました!ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。