本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2023/12/07 20:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ログインIDが以前のメールアドレスで現在は使用していないしパスワードも不明です。現在使用のアドレスを入力すると「前回登録したソースネクストIDと異なります」と表示され登録できなません。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/07 20:46
回答No.3

そうなると、もはや貴方が購入したものかどうか証明できませんよね?
本来、ご自身で管理すべきパスワードが分からなくなったのですから、潔く新たに購入されては如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/07 20:41
回答No.2

メールアドレスで現在は使用していなくても登録がそうだから使用するしか無いがパスワードを忘れたらどうすることも出来ない。
ソ-スネクストを開いて前のメ-ルアドレスを打ち込みパスワードは此では思うのを打ち込むしか無い。
パスワードが分かればマイページを開く事が出来るからメ-ルアドレスとパスワードは変更が出来る。
パスワードが分からなければ今まで買ったソフトは諦めて買い直しするしか無い。
ソ-スネクストでは聞いても個人情報は教えてはくれない。

2023/12/07 20:31
回答No.1

IDを統合させる必要があるかと存じます。

サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。