本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer34の登録エントリーIDについて

2023/12/19 09:55

下記の内容で質問があります。
ソースネクストに問い合わせを出していますが、4日間連絡なしです。
回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼利用の製品
筆まめVer.34 アップグレード・乗換
▼パソコンのOS
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど
筆まめソフトは個人で購入しているものなのですが、自身のPCの調子があまりよくなく、会社にてソフトを使用したところ、IDを個人ではなく会社のIDで登録してしまい、自身のPCで個人IDでの登録が「既に使用している」となり、ソフトを使うことが出来なくなってしまいました。
会社IDで「エントリーの変更と削除」、アンインストールとしてみても、会社IDの購入ソフトに筆まめVer34の登録は残ったままで、どうすることもできなくて困っています。
どうかわかる方、お願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/19 10:03
回答No.2

自宅PCでも会社IDで使用すれば大丈夫と思います。

お礼

2023/12/19 12:22

Powered by GRATICA
ソースネクストから回答がきて、IDの以降は出来ないということでした。会社に事情を説明し、会社IDでログインしてソフトを起動させることが出来ました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/19 09:57
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/19 12:09

Powered by GRATICA
回答いただきありがとうございます。
質問者

補足

2023/12/19 12:04

何件かのご回答いただきありがとうございます。
色々調べて問い合わせ電話番号を見つけたので、かけてみたのですが、該当番号をプッシュすると「その回答は電話では受付していません」とガイダンスが流れます。問い合わせメールの回答を待つ他に、ソフトを使用することができないかお聞きしたかったです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。