本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

前回登録したソースネクストIDと異なります

2023/12/20 15:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品登録が出来ない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/20 20:42
回答No.4

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/20 18:57
回答No.3

登録されていると言う事はソ-スネクストマイページに筆まめVer.34のアイコンが有ると言う事です。
①アイコンは有りますか。

②自分で作った住所録が有るのなら何処かのフォルダ-コピーする。
★一度下記を試して見ては。
③コントロールパネルを開いてプログラムのアンインストールから筆まめのフォルダ-等の残骸をアンインストールする。
④マイページを開きそこに有る筆まめVer.34をクリックして左のシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
筆まめVer.34か筆まめVer.33の枠内でクリックして筆まめ33~34の利用を解除するで全部解除する。
⑤解除が済んだら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。
⑥此でデスクトップ画面に出来た筆まめVer.34の起動あいこんをクリックして起動が出来るか確認を。
⑦起動出来たらコピーした住所録を戻す。



★PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、
このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、
これが筆まめの住所録データ。

2023/12/20 17:10
回答No.2

筆まめVer.34の製品登録が出来ない。

製品をアマゾン等から買って登録したいのか。
ソ-スネクストのDVDを買って登録しなけれ成らないのか。
ソ-スネクストの筆まめVer.33から筆まめVer.34にアップグレードのダウンロード版なら製品登録しなくても登録されるはずだが。

2023/12/20 16:03
回答No.1

ソ-スネクストを開くと右上に貴方の名前が有ればマウスを持って行くと下にお客様情報の確認・変更をクリックしてお客様情報の確認をクリックしてパスワードを入力したらメ-ルアドレスとIDが表示されるが。
メ-ルアドレスとIDは紐付けされているからどちらでも良い。

製品登録が出来ない
ソ-スネクストマイページを開きそこに筆まめVer.34のアイコンが有れば登録されている。
アイコンが無ければマイページの上に有る十製品のユ-ザ-登録から登録する。
インストールは筆まめVer.34のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

補足

2023/12/20 17:00

製品の登録をすると、既に登録されています。と表示されて、アプリが起動出来ない。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。