本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名職人V29(Mac版)で印刷注文ができない

2023/12/21 12:09

宛名職人V29(Mac版)で印刷注文ができない。印刷注文手順の途中でメールアドレスとパスワードを入力すると「メールアドレスまたは、パスワードが違います」と表示されて印刷注文手順を続けることができない。

昨年2022年12月に今と同じPC環境で印刷注文を行った際は問題なく注文できた。

(宛名職人V29は入力中のパスワード文字列を表示させることができないので本当の意味でパスワード文字列誤記を確認することはできないが)メールアドレスとパスワードを使ってソースネクストウェブサイトのマイページにログインし、メールアドレスとパスワードが有効であることを確認した。

宛名職人V29の製品登録の済んでいることをマイページで確認した。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/21 12:30
回答No.2

CapsLockで大文字小文字入力が反対になっているということはありませんでしょうか?

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

補足

2023/12/21 12:41

ソースネクスト社は「宛名職人」ユーザーサポート窓口の電話番号・メールアドレスまたは問い合わせフォームを公開しておりません。唯一「購入前の問い合わせフォーム」だけが公開されています。

下記URLを開き、問い合わせのための手順をご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top

「④解決しない場合や該当するQ&Aが無い場合:手順③でクリックしたQ&Aの画面下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックします」という記述がありますが、その通りに操作をすると、総合サポートのトップページに戻ります。URLとしては https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7 であり、つまりリンク切れということです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/21 12:25
回答No.1

ソースネクスト・アカウント(マイページID)でログイン
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=ask_pc&ProductID=&CategoryID=
  メールで問い合わせてみたら如何でしょうか?

補足

2023/12/21 12:45

ご提示のURLは存在しません。総合サポートトップページに転送されます。URLとしては https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7 に転送されます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。