本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王Ver.28シリアル番号登録時にエラー

2023/12/25 23:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.28

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロード版をアマゾンで購入し、シリアル番号も入手。ダウンロードして、インストール完了。起動時にシリアル番号入力画面が出るが、アマゾンから提示されたシリアル番号を入力すると、「通信中にエラーが発生しました。(0x000001F4)」が出て起動できない。パソコンを何度リブートしても、状況は変わらない。何が悪いのか、わかりますか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/26 12:25
回答No.2

アマゾンから買ったことは無いが
始めにソ-スネクストの会員登録してメ-ルアドレス(IDとメ-ルアドレスは紐付けされるどちらでも使用可)とパスワードを登録する。

ソ-スネクストのマイページに筆王Ver.28のアイコンが有るのだろうか無ければ、

アマゾン等からソ-スネクストのソフトを買ったらソ-スネクストマイページを開き上に有る +製品のユ-ザ-登録をクリックしてシリアル番号21桁か21桁以外の16桁か24桁を入力したらマイページに筆王Ver.28のアイコンが出来てアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2023/12/26 20:44

Powered by GRATICA
ありがとうございます!無事インストールできました!
ソースネクストに会員登録はできていたのですが、そこにアマゾンで購入した製品の登録はしていませんでした。ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/26 07:47
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/12/26 20:40

Powered by GRATICA
ご説明、どうもありがとうございました!
ソースネクスト社への問い合わせページも、今後、困ったときに使いたいと思います!
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。