本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

端末1台に間違えてアカウントと2個登録している

2023/12/26 02:36

端末一台にアカウントと2つ登録してしまい
料金が2重に請求されているので困っている 早急に1個解約したい
その場合解約したアカウント方は今まで録音したものは消えてしまうのでしょうか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/18 11:12
回答No.3

録音内容はアカウントに紐付いちゃってるみたいですー
なのでたぶん退会?とかしたら消えるって言うか見れなくなっちゃうと思うんですけど、片方はサブスクだけ解約して無料プランにすればいいのではないかなと思います!

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/26 08:53
回答No.2

ソースネクストとの関連は無く 調べられていた情報不明ですが

通常は個人データは削除されません 使用制限やロックが掛かっていなければ他の機器でも利用可能
ただしアプリ保存先にデータ保存されている場合は一緒に削除される場合があります

ソースネクストの録音関連アプリはスマホ用が多いのでよくわからない

2023/12/26 07:49
回答No.1

ご使用のソフトについての記載がありませんので憶測で回答してしまいますが、
当然解約されたアカウントについては削除されてしまいます。
アカウントに関しては個人情報のやり取りになりますので、
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。