本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ZEROウィルスセキュリティ1台ダウンロ-ド版

2023/12/30 18:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウィルスセキュリティ1台ダウンロ-ド版 1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
ウインドウズ11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新たに購入するPC用にと、元々のPCからキャンペ-ン
割引があったので購入しました。
そして、新たに購入したPCにダウンロ-ドしたら、エラーコ-ドN103
エントリ-台数を超えており「新たに追加購入」の表示がありました。
何故でしょうか?
すでにクレジットで支払いしており、なぜもう1台購入しなければならないのでしょうか?
対応策をご教示ください。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/12/30 19:24
回答No.1

古いパソコンでエントリー情報を削除して、新パソコンで製品登録してみることですが。古いパソコンでエントリー情報を削除して新パソコンで製品登録できなくなる可能性もあるので、お問い合わせフォームで問い合わせてはいかがですか。

お問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

エントリーできる台数を超えています」と表示された → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5301/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F

エントリー情報を削除する手順を知りたい (動画解説) → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13752/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%EF%BC%88%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%89

製品登録をしたい → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

お礼

2023/12/30 19:41

Powered by GRATICA
ありがとうございました、
自分の思い込み・勘違いもあり
質問しましたが、その後色々とやっていたら
正常に稼働が確認できました。
すみませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。