本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

zeroウイルスセキュリティ

2023/10/23 18:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台カード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードしたが登録の色が「黒字」で{青字}でない為、本登録になって
いない。マイナンバー登録製品にも登録されていない。
何回も問い合わせているが的確な回答がない。
尚画像添付を要求されているが画像はない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/10/23 20:04
回答No.1

ソースネクストIDでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「製品のユーザー登録」か「未登録の製品一覧」から製品のユーザ登録後、インストールできませんか。

投稿された画像

お礼

2023/11/01 17:16

Powered by GRATICA
新しいPCにZeroウイルスセキュリティ
を再三ダウンロード、インストールしたが不能でした。(マイペ-ジの購入記録は空白)
止む無く古いPCのアドレスを使用して、
新しいPCにインストールしました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。