本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.34DL版 がDL出来ません

2024/01/01 13:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめVer.34 ダウンロード版

▼パソコンのOS
Windows10

▼お困りごとの詳細
本日購入してダウンロード&インストールのページから1ダウンロードを試みましたが、「ダウンロード後、インストールがはじまります」の画面で止まって先に進みません。Chromeのキャッシュをクリアやウィルスソフトを一時停止、Edgeを使用して試しても、Firefoxを新たにインストールしても、他のPCで試してもだめでした。ソースネクストの営業開始日を待つしかないのでしょうか?




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/01 20:00
回答No.2

19時55分ダウンロードとインストールからインストール出来たよ。
色々の時間でダウンロードとインストールからインストールしてみた方が良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/01 14:10
回答No.1

営業開始日を待つしかないのでしょうか?
今は混んでいると出るから時間を空けて何回も遣るかです。

ダウンロードした先のフォルダ-を開いてインストールする.exeをクリックをする。

補足

2024/01/01 15:33

ご回答ありがとうございます。
ダウンロード自体出来ていないので「ダウンロード先のフォルダーを開いてクリックする」は出来ません。(もちろんこれは確認済みです)
時間を開けて何回かチャレンジするしかなさそうですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。