本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動しても編集が出来ない

2024/01/01 14:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.14)



▼パソコンのOS(Windows11)



▼お困りごとの詳細、エラーなど
起動できても編集が全くできない。
いつもは編集データを保存、コピーして日時などを代えてチラシを作成していますが、今日やろうとしたら全く編集(書き換え)入力できない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/02 03:13
回答No.2

パーソナル編集長 Ver.14ってソフト自体を入れ直すとか…

補足

2024/01/02 07:42

追加のアドバイスありがとうございます。それもやりました(=アンインストール→CDソフトで入れ直し)それでも症状は変わらず、一つ気が付いたのが同期保留中が保存データに出ていて、それが問題あるのではとonedriveから同期解除しました。が、やはりダメ、症状代わらずです、、、(*´Д`) 今日PC修理ブースある電気屋さんに出向いてきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/01 15:02
回答No.1

PCを再起動してみて下さい。

補足

2024/01/01 15:53

回答ありがとうございます。その対応2回試し、この回答後もやりましたが、、、症状は改善できず、、、(*´Д`)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。